北海道の夏を飾る 道内最大級のオフロードイベント!
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
急ピッチ
2009年06月30日(火) 21:48
お待たせしました。




フォーリアルポスターが完成しました




 お好きにお使いください



沢山のお越しをお待ちしてオリマス




ソシテ・・・




大急ぎでチケットの準備をしております








出来次第、郵送しますよ











今週末の日曜日はオフロードサーキット白老で こちら!!!!




走行会と題しましての・・・・コース作りをします




お手伝い&走行できる方はご連絡下さい




遊びましょう





持参するもの

     

       やる気のある方 (年齢、経験は問いませんがぁ)  

    

       車

       

       チェーンソウ・・・・            ハァ?  
ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#29iwp5h
れっぺーれ??

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://LeWkULw.meshiuma.tsukimisou.net/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://4real.dtiblog.com/tb.php/32-1e2a5719

逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET