北海道の夏を飾る 道内最大級のオフロードイベント!
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
無事集計終了
2007年07月25日(水) 20:07

イベントの後でほっとした瞬間・・・

風邪気味になりました。

そんな中、

集計が無事終了致しました。


今年は、天候が雨で尚且つ、日月と言うことも重なってしまい

集客の伸びがイマイチでした。


入場車数  約200台
入場人数  約500人


様々な点を反省し、経験に変えて

来年をより良いものにしていきたいと思います。


来年は、2008年7月19日・20日 土日で

開催予定としています。

皆様、来年も宜しくお願いします。








PS
尚、このブログはこれからもさり気なく更新して行きます!!



Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://4real.dtiblog.com/tb.php/25-19a5125a

チンコ露出
女性にチンコを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
悠々自適なヒモ生活
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
中がすごい!
女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw
お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)
最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
オレは5萬をこう稼ぐ!!
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
チェリーのふりでもいけたっす!!
試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww
魔法使い諦めて良かった!!
30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
一生セレブのお相手しときますww
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
綺麗にされたわ(笑)
7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
リーマン時代が懐かしいわ(笑)
今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
天職な気がする!!
やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
窒息すんよ!
どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
やっと男になれた!!
このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
我慢できねぇよ!!
臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)
思ってたよりデカイの買えた件。
地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!!
これで死ぬのもありかな(笑)
10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
緊張しまくりんぐ!!
緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)
茨城県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
奈良県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET